情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月10日 その2

お疲れだんごちゃん、汗臭いよ。

 

ひとつめ!LinkedHorizonが9月末からライブ映像を映画館で全国各地で上映するんですけど、名古屋、大阪、東京でRevoさんが舞台挨拶するのね。で、東京に応募したら

当選してました。

やばいよ、興奮して初めてフォントサイズと文字色変えちゃったよ。楽しみだなあ。れぼさんと同じ空間にいるのは半年ぶりだねー。れぼさん元気だったかな。はあはあ。新譜愉しみにしてるよ、ブルーレイも期待してるよ、良い音響でライブ映像が見られて幸せだよ、はあはあ。(今回上映されるライブに6回行った人)

 

ふたつめ!バイトのバックヤードは幽霊が出るって噂があるの。実際、すごく薄暗くて怖い感じ。今日、バックヤードに行く用事があって段ボールをいじってたら、扉が揺れたんだよね。最初は誰かが入ってきたんだと思ったけど、見たら誰もいないの。誰かが悪戯で押したか、中を確認して出ていったかしたかなとも思ったけど、明らかに「何かが通り抜けた」揺れ方をしたんだよね。ほら、中に入らずに扉をあけるなら一度扉が停止するでしょ。停止しなかったの。ぶらんぶらん扉が揺れたの。めちゃくちゃ不自然だったの。ええ~?噂の奴ですか~?と思って、売り場に出たときに他のスタッフに言ったら「社員さんが今、バックヤードで作業してるから通ったんじゃない?」と言われたんだよね。それで、ああそれだわと思ったんだけど、すぐ後にその社員さんをスタッフルームで見かけて、スタッフルームで集中して仕事をしていて、これはさっきまでバックヤードに立ち寄った雰囲気がゼロで、ええ~?やっぱり出ちゃったんですか~?夏~???っておもったよ。こわいこわい。

 

ねむねむのねむ。