情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月6日

こんばんは、だんごちゃんだよ。

 

今日は神保町をスピード散歩したよ。本を3冊買ったけど、目的のものはなかったな。スピード散歩だったから十分にお店まわれなかったし、欲しい本があるときは調べてから行くべきですね。神保町から御茶ノ水駅に向かって歩くと、帰り道にたくさん楽器屋さんがあってドキドキしちゃう。店内でサンボマスターのボーカルを若くしたようなお兄ちゃんがジャカジャカとアコギを弾いててかっこよかった。目が合ったの。

 

肌荒れ悪化中。台風に気をつけてね。シーシャ吸いたいなー。

明日も朝5時起床だ、がんばれだんごちゃん。(早起きは案外得意、人生で寝坊したことがない、多分。ただし昼間に寝る。)