情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月1日

こんばんは、地震の揺れに気づくのが得意だけど、大地が揺れてない時も揺れてると錯覚することが多いだんごちゃんだよ。

 

クーリッシュを食べながらブログを書きながらドライヤーをやろうとしているよ。無理!帰りの電車に浴衣の女性が多かったけど、どこかでお祭りでもあったのかしら。カップルがいちゃいちゃしててイライラしたわよその帯解いてやるぞ。だんごちゃんは今日も絶好調。衝撃的事実を知ったり、靴がグニグニする音を聞いたりして過ごしたよ。昨晩はツイキャスで詩と短歌の朗読をしたけど、漢字が読めなくて恥をかいたよ。LinkedHorizonの新曲をiTunesでダウンロードしてるんるん聴いているよ。

 

ナナちゃんはきょうもめっかわ なーななー♪

みんなナナちゃんのこと好きって知ってるよ!

 

あれもこれも読まなくちゃ夜はこれからはじまるよ!