情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年7月30日

 


右腕、右の胸筋が痛い。さすがにダーツで筋肉痛はないでしょうと思っていたが、これは認めよう筋肉痛である。死


眠気は私の意思を無視してやってくる。授業は面白いのに眠っちゃった申し訳ない。人数少ないのにな。


今日は精神状態が安定している気がする。8割はリンホラの新曲が発表されたからだろう。残り2割は、文学に触れているからだな。睡眠時間4時間の割には元気だ。顎まわりの吹出物が憎たらしい。恋人にようやくまともに返事をした。本当にすいませんでした……。男性はお化粧しないのに女性はお化粧するのが社会的マナーだなんて男女差別だ!という気持ちで今週はすっぴんで過ごします。私の場合はただ怠惰なだけです。さっきもコンビニに寄って軽くおやつとジュースを買った方が良かったのに行くのをやめたので、今若干ひもじいです。寝れば忘れるので無視します。

 

あー神保町巡りがしたいわねー。

 

がんばる