情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年7月24日

こんばんは。だんごちゃんだよ。

 

今日も労働をしたよ。あーつかれたつかれた。

明日は友だちと『未来のミライ』を観に行くよ。あまり期待してないの。細田守監督、実力はあるのに脚本が……なので。大画面でイケメンおじさんとショタを楽しむのが正しい鑑賞の仕方です。

 

がんばりんこ。

 

うちのバイトあるある。店のはしっこで老人の集会が始まる。

 

ポールがぐにゃんって折れてて「おw暑さでだめになってるやんwツイッターでバズったろwww」と思ったら、交通事故の跡だったよ。

車が変なところに停車してるなあと思ったら、用水路でおじさんがひとりバシャバシャ遊んでたよ。

 

ここ数日、私が話している内容とは関係ない話題を相手にされることが多いよ。私は毎回、イライラしちゃうの。これは相手が悪いと思ってたけど、私の問題かもしれないね。私は私の話を聞いてほしいんであって、相手の話は聞きたくないんだね。お姫様だから、執事としか会話しないから普段、相手が相手の話をしだすと嫌なの~とか言わないで気をつけようと思いましたまる

 

妄想し過ぎてどこまで現実か分からなくなっちゃったから、振り出しに戻ってサイコロをころころしてる。さーよーなーらー、はじめましてーって東京事変さんも言っています。

 

おやんみ、みんみー