情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年7月22日

こんばんは!みんな大好きだんごちゃんだよ!嫌いって言ったらあなたのおうちまで殺しにいくから仲良くしようね。

 

今日はバイトをしたよ。4,5歳の子どもがGUCCIの帽子をかぶっていてかなりビビったよ。こういうの→

Google 画像検索結果: https://img02.shop-pro.jp/PA01171/269/product/89367467.jpg?20150430163315

 

バイト中にノーハンドでイきそうになったよ。こういうの久しぶりだったし無自覚に瞬間的にイきかけたから自分でびっくりしたよ。きっかけははっきりしている。アルバイト大学生の男性が、自分の仕事を一旦やめてレジに向かったのね。私は何してるんだろう?と思って見てたら、その後、他の男性スタッフがレジに行ったのね。その人は店のルールで他の人の承認を得ないとレジ操作ができない業務をやってて、アルバイト大学生はそれを察して先回りして承認していたんだね。誰に言われるわけでもなく自分の判断でレジに行ったんですよ。だんごちゃんは、アルバイト大学生がすごく気が利く人だ!ということに気付いた瞬間にぞわぞわって足から頭まで電流が走る感じになって、あ、やべえこれ脳イキやないかいwってなったよ。普通、「気が利く人だわ……(胸きゅん)」でしょ。なんで私は「気が利く人だわ……(脳イキ)」なんだよ意味分からねえ。どんな体してるんだ。いやーびっくりした。謎の回路ができていたらしい。効果音で言ったら「ぎゅうううん!」です。説明下手かよ。

 

ノーハンドオナニーって言葉でググると膣やクリを手を使わず動かすとか出てきて、おわーそれはだんごちゃんのとはちがいますねーって思った。脳イキの解説で一番信頼できるのは永遠さんという女王様/緊縛師の方です。興味がある人は調べてみてね。

 

毎日ブログ更新チャレンジやってみるけど、まあ適当に更新します。お付き合いして頂けると嬉しいです。

 

この後は進撃の巨人だよ!わーい!