情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年6月6日

本当に恐ろしいことが起きています。6月がすでに140時間過ぎてしまった。私はずっと寝ていました。結構、本気で。どうしよう。ここ数週間は無気力で何もしないで寝てます。何かはしてます。ただ現実から目を閉ざして逃げているので寝てると言ってもよいと思います。どうしよう。

 

あれもこれもやりたいことがあるのに、やりたいなら手を付ければいいのに、なんで逃げちゃうんだろう~~~~ぴえ~~~~~~

 

死のう(死んじゃだめー!)

 

あー、逃げられちゃう環境にあるからいけないんだよなあ。

強制的に塾に通うとか、なんかそんな感じで、うん。

…………。

 

つらい 知能がゼロに近付いてきた

 

あ?杉咲花の「私はまだドキドキするよ」って台詞が可愛くてびっくりした。すごい可愛い。