情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年3月31日

3月最後の日です。春休みはずっと就職活動やってたからあまり思い出がないけれど、まあまあ頑張ったからえらい。最近のだんごちゃんはずっとえらい。

 

何をやるべきで、何を後回しにしていいか全然分かってない。こんな就職活動頑張ってても卒業できなきゃ意味ないし、卒業できるのかなあ。単位はあとちょっとだけ取れば大丈夫だけど、そのちょっとも不安だよねえ。頑張り次第では後期はゆっくりできると思うんだけど……。就活が落ち着かないと頭が回らない。だめだなあ。

 

いっぱいやりたいことがあって幸せですね!

いえーい。まんまるになってる。どんどんまんまるになってる。

だんごちゃんかわいい!

 

おとなになってもこどもでいてね。


しあわせでしあわせでなみだがでるよ

さびしいから

これはすばらしいことです

さびしいことは

ひつようでたいせつです

だからなみだがでてもかなしくないよ


ちょっと

だきしめてほしいけど

おしまいになっちゃうからやめて