情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年2月21日

 ショートショート10番勝負を終えました。毎日お題に合わせて書かないといけないのはちょっと大変でしたが、無事完走することができました。ショートショートのパターンや作り方のコツが分かった気がして嬉しいです。これからもたまに書けたらいいですね。でも長い文章も書きたい。書きます。妄想が止まらないので、これを小説にする作戦なのです。恋愛エッセイストになったり有名AV女優になったり私は忙しいのです。

 

 右手の甲が荒れてしまいました。痒いです。私はちょっとだけアトピーみたいで、何もしないでいると湿疹が出てしまいます。腕とか足とか。皮膚科に行って塗り薬を貰ってこないといけません。しかし大変なことに3月5日まで予定がいっぱい入っています。どうしてこんなことになったんでしょうか。いや、正確には半休がちょくちょくあるので、そのタイミングで皮膚科に行けばいいんですが、面倒臭いじゃないですか。分かります?
 本当は婦人科に行って生理前のひどい鬱を相談したり、糖尿病とかの病院で低血糖の相談したり、しないといけないのですけど行ってませんね。薬飲めばQOLが向上するって分かっているのに行かないとは、貧乏人みたいでやだね。どっちも生活に悪い影響が出てるので、どうにかしないと。親にね、相談するのが昔から苦手で、病院にも行くって言い出せないのはずっと悪い癖だなあと思っているよ。今は保険証自分で持ってるから勝手に予約して勝手に行けばいいのよね。
 あと歯医者にも行きたい。歯医者は好きなだけ。口内に器具突っ込まれてコーフンする。

 

 明日も就職活動をします。明後日もです。その次はバイト。その次は同窓会とバイト。その次はバイト。その次は友人とご飯。その次は友人と買い物。その次は就職活動。その次もおそらく同じ。その次はバイト。その次もバイト。その次もバイト。1週間くらいオフが欲しいな。心の余裕が……。大して長時間働いてないし、活動もしないんだけど、意外と身体が緊張してて疲れるんだよ。んー。がんばろ。小説書いたり読んだりセックスする生活がしたい。小説の世界に入っている間は心が生きている感じがする。