情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年1月31日

 涙が止まらない。例えるなら、セックスの後の苦痛。二人は肌と肌を合わせて唇を重ね、一つに結ばれた夜。私は愛する人と体も心も融合できた安堵と幸福に包まれて、彼の腕の中で瞳を閉じる。これで私はもう二度と寂しい思いをしなくていいのだと心から思う。彼はおもむろに話し始める。「明日、友だちとスポッチャ行くんだけどさ、何着たらいいと思う?」。また私は錯覚していたのだ。と理解はできても、毎回心が砕け散る。子宮内膜が剥がれ落ちるときの痛み、血液と共に体から去っていく孤独。私はいつまでも幻想を見続けて、現実に裏切られる。どうして私の心を引き千切るように消えていくのですか。一夜だけでも駄目ですか。貴方はいつも数時間で私の心から帰ってしまいますね。私は寂しいのです。いつまでも一緒にお互いの体を貪り続けましょう。射精したら満足ですか。それは私である必要はありますか。AVでもソープでも構わないんじゃないですか。私は貴方の全てが欲しいです。

 

セックスしてえ~。

 

 1つの頭に2つの足、1つの頭に2つの足、1つの頭に2つの足、1つの頭に4つの足、1つの頭に2つの足、1つの頭に2つの足。ボディに描かれたくすんだ水色と黄緑色のラインがするすると短くなっていく。透明な板の先には髪の毛がいっぱい生えている。たまに見える光沢のある薄橙色が譜面のようで、シューーーーーーーとガタンガタンのリズムを指揮していた。ですが、私は本日家を放火してしまったので警察とディナーの予約をしました。残念だ。男がいない。荷物をまとめて一緒に新たな家を探す旅をしようと思っていたのだ。計画を思いついたのは今朝。最後に男と会ったのは2年前。3分間を超えて伸びきってしまった椅子を美味しそうに食べていた。4枚の写真に残っている音声によると、明後日には5体のマカロンカラーの大仏が東京を襲いにやってくる。初めて見るものしか喜ばないから、彼女は毎日姿を変える。1日で20キロも太ったときは驚いた。今日はうさぎの耳を縫い合わせて作ったベルトがかっこいい。肝心の彼氏は女子アナが着用したカナダグースを美味しそうに頬張って硬直させていた。なにを?最近は月が赤くなるとか聞きます。乾燥すると充血しますよね。ちゃんと薬を医者に処方してもらうといいです。父は9カ月かけて白目をタトゥーまみれにしました。雨が降るとカエルに変化する呪いをかけられて、今これを読んでいる貴方の背後に死が訪れます。ですが、何も怖れることはありません。クローズ。毎日が2月になるまでチョコレート禁止の家で育っても虫歯にはなる。不条理な世界がペンギンの征服されることを夢見ている少女が指を詰めた。そう、彼女の旦那はゴリゴリのパンチパーマだったのです。そのひと巻きひと巻きに彼らの息子が眠っています。嫌いな人のバッグの中に忍ばせると春になったときに大変なことになるよ。ホテルに泊まるので荷物の準備をします。おやすみね。ざく切りにしたニンジンを私に代わりに煮ておいて。明日はちゃんと定時で上がって帰ってくるから。