情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年1月18日

ちゃお!だんごちゃんだよ。

だんごちゃんは多忙な日々を送っているよ。キャーッ!

しかし体が軽くてガンガン予定が進むというミラクルが発生中☆

これは躁状態なのか、これが私の本来の能力なのか、どっちなんだ!

睡眠時間を満足に取れているのが勝因。

太陽の光も浴びて牛乳飲んでビタミンDとセロトニンをつくりまくっている。

また鬱になるのが怖いけど、なんとなく大丈夫な予感がしているんだ。

ただ文章と本を読む時間が作れていないのでそれだけは悲しい~。

1月末までに完成させたいショートショートが2本あるのに放置してあって、ちゃんと公募に出せるのか不安になってきた汗汗。

体が物語を欲しているのを感じているので、応急処置として映画やドラマを時間を縫って見ているよ。『anone』の二話は録画してあるから後で見るんだ!

遊ぼうね!って口約束して連絡出来てない友だちがいて、本当に申し訳なくて罪悪感やばいけど許してほしい……。嫌いになったとかじゃないよ……。予定が入るか入らないか読めない日が多くて、約束しずらいのだ……。

あーブログも書きたいんだよ~~~。

リンホラのライブが良かったって話をたくさんしたいよ~~~。

それでは!今日は学校で試験です。頑張ってきます☆