情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年11月30日

ねえ!!11月!!!!!終わる!!!!!!!!!!!!!師走!来るな!!!!まだやりたいことが終わってないんだよ!!!!逃げろ!!!!!!

今日は、ずーっとツイッターを眺めてたよ。ずーっとずーっと眺めてたら、脳みそ溶けたわ^^; 嘘松

 

やべえ~。なんだこれ~~~~。素面なのににやにやが止まらないのだが、脳みそ本当に溶けてしまったかもしれない。今なら全裸でお外走れる。無敵!高揚!いやっふー!

んふふふwwwwwwやっべwwwwwwwwww

 

あのね!!!!!!!!!!

あのねのねって何!?!?!?!?!

 

なんかあ、ちゃんと原点回帰してぇ、快楽主義者としての自覚をぉ、ちゃんとぉ、持とうと思ったしぃ、誇りを持ってぇ、快楽をぉ、真摯に貪欲にぃ、追い求めようとぉ、思いますぅ、だからぁ、だんごちゃんはぁ、道徳に背を向けてぇ、んふ、生きるねぇ。

 

はーやばい、独りで部屋で笑ってるの気持ち悪いやばい、しっかりしてだんごちゃん!!!!!!!!!!!!

寝る!!!!あははは!!!!!!!!!