情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年11月3日

今日はゴキゲンハッピーウキウキラッキーな1日だったから、たくさん思い出書きたいのだけど、お家で1人になったら急に苦しくなっちゃった。うわーどうしよう。5歳児みたいな泣き方をしている。ウケる。「だってえ!ユースケくんが!おもちゃくれるってゆうから!!おもちゃもちかえってきたのに!!なんで!わかってくれないの!!どろぼおじゃないもん!!」今日はとても充実して楽しくてるんるんだったから、私の苦しさはただ私の問題で、今日1日には何も問題が無かったから、大丈夫。すごく楽しかった。ハッピー!面白いこといっぱいだね。言葉をもっと大事に使っていきたいし敏感でいたい。言葉、漢字、記号、全てに尊敬を態度で示せたら嬉しい。