情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

メモ

すっごい下品になりたい!「恋の罪」みたいな女になりたい!!そして手元には『完徳の道』。矛盾。聖女と娼婦の間を反復横跳び!?たのしい!!ぎゃっハハ。夜だけテンション高くなるのやめて、昼間ちゃんと働いて脳みそ。明日こそ髪の毛切って、美少女に生まれ変わり、大富豪にプロポーズされて、毎日どえろいことたくさんやって、時々涙を流して、愛嬌振りまいて、ハイヒールを折って走ったり、します。ほんとうだかんなーーーーー!!!!

 

 

 

本当は今日ちょっとしたお話を書くつもりだったのに夕方ボーッとしててだめだった。し、こんなねえ、はしゃいでる場合じゃない、修学旅行の夜じゃないんだから。ねむむにゃ

 

 

 

 

言えなくなっちゃった言葉を私じゃない人が当たり前に口にしてて羨ましいやら悔しいやら。寒いからね。はやくーはやくー。9つの頭と暮らすのはどんな気持ちなんだろう。私が生きる時代ってどんな形してるのかな。どうしてみんな書きたいの? 眠たくて分からないや。日替わり定食のようです。心。やわらかいの。ちょっとだけ、ね、××してほしい。小さじ半分でいいから。××ってすごく××だと思う。××されたいし××してみたい。××のことばっか考えちゃって、××だよね。××な人生もありかななんて、今更思っちゃう。××な××を××してよ。××××。××や×××××す。××××××。×××、×××××××××××××。

 

 

 

 

公開するのが嫌な感じがしてひっこめちゃった記事をまあ、気にせず出してみようと思う。隠しちゃうのは私のモットーから外れちゃうから。