情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年10月18日

全然暇じゃないし課題とかタスクが積み重なってるのに元気でなくてインターネットの海に潜水してたら私のエロ画像()がその辺転がってて一度公開されたものは二度と消せないって分かってるけど私がその世界から足を洗ったんだから(というとなんだか悪いことしたみたいだ)頁から消去するでしょ?と思って吃驚してアップロードしている本人に連絡した方がいいのか。面倒臭いから顔写ってないし放置するかなと思う。私の知らない誰かが《私》を知らない状態でその画像を保存するかもしれないと思うとかなりエモい。「僕はこういう画像みたいなプレイがしたいんだけど…」「その画像の女の子、私ですよ」なんてことがあり得るのである。笑える。いつだがオフ会した男性に(あれスカイプしたときかな)だんごちゃんの自撮りで抜いたよと言われてあれもかなりエモい気持ちになった。良いお勉強になったので感謝している。それからは開き直って自撮りをツイートするときは私で抜いてくれとか言ってた、頭がおかしかったので。性を売る仕事をしてるわけでもない一般人がそんなことを言っていては大変だ。私は何を得ようとしていたのか。魂を削ってまで何が欲しかったのか。我ながら哀れで泣けてしまう。傷ついた末の私はちゃんとかっこよくなってるよ。雨で寒くて頭痛くてごろごろしてばかりだ。めそめそ。地獄から抜け出したい。今も天井が落ちてきて私の上に落ちてきて潰れて蟻んこを殺した時に出てくる黒い汁になっている。冬を乗り越えられる自信が薄れてきた。あ、でも昔にこのブログの記事を読んで抜いたって言ってくれた人がいてそれはちょっと嬉しかった。普段は蓋をして無視している記憶が自由奔放に自意識に挨拶しにきて罪人の気持ちにさせるんだ。階段から転げ落ちないように必死に歩いた。もう何も考えたくない。私、私がいけないんだろう。私がいけないんだ。みんな忘れていく。次へ?折り合い?くるしい

 

 

 

 

なんてことは全部うそで、ここからが本題だよ!

今のツイッターのだんごちゃんのアカウントはリアルなフレンズにもフォローしてもらっているため、健全に行こうと思っているせいでくそくだらない下ネタをどこにも放出する先がなく、結局ここに集めてきちゃうんだね。

それでは、これより下書きツイートの供養を行います。

 

「えー!まだ性器使って性行為してるのー!だっさーい!今は使わないのが主流なんだよー!」

 

はい、こちらのツイート、考え付いたときは私wwww天才wwwwと思ったのですが、何も面白くないですね。性器使わない性行為とか遍在してるしね。次!

 

「人間の性行為を観るな、とんぼの交尾を観て抜け」

 

こちらは季節を意識したツイートですが、ひどいですね。呟かなくて正解でした。

 

「先生が『大根』を『だんこん』と板書するから私の中の中学生が昨晩読んだ官能小説で見た!と騒ぐ」

 

これくらいは、呟いてもかわいくない?かわ…可愛い…可愛…くないですね。はい。

 

「CDがかわいそう←意味不明」

 

これはね、文脈がないと理解できないメモですね。確かフォロイーがAKBのCDが大量に捨てられたニュースに言及しててその中に「CDがかわいそう」という言葉が出てきたんだね。私、思わず失笑してしまったのですよ。CDがかわいそうって何言ってるんだろう、CDはかわいそうじゃないでしょう。CDの制作・運搬・販売に携わった人びとの労力を侮辱する行為かもしれないが、CDはかわいそうじゃないでしょう。CDに魂無いしお金で買ったものだし。とか、言うと魂の定義やらなんやらややこしいことになるのでこれ以上はやめます。私の倫理観が……。

 

「大声を上げて泣く赤ちゃん、羨ましい」

 

うむ、私が泣きたいよね。大声で電車の中で泣きたいよね。あやしてほしいよね。願ったものが全て手に入る赤ん坊の時代に戻りたいですよね。

 

「意味がないことをしたい」

 

疲れているのでしょうか。山積みのタスクから現実逃避しているのだと思います。大丈夫です、おおよそのことには意味がありません!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

 

「だんごちゃん22歳!趣味は怨念を燃やすこと!」

 

いらいらしてますね~~~いらいらしてますこの女!何があったんでしょ。草です。

 

 

まとめるとくそつまらなくて私つまんねーおんなだなーーーーっておもう。もっとイケてるツイートしたいよ……ツイ廃の道は険しい。がんばろ…。

おしまい☆