情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年7月24日

こんばんは!久しぶりにブログを開いたら、なぜか今月のアクセス数が100PV達成してて意味が分からないよ!誰かここのURLばら撒きました?笑

 

最近のだんごちゃんは、LinkedHorizonのライブに行ったり、LinkedHorizonのライブに行ったり、勉強したりしてます。オタク☆充実。

インターネットに顔を出さないときは日常が充ち満ちてる証拠◎

ということで、だんごちゃんは元気です。

あ、ただ半日くらい軽い熱中症になりました。気をつけます。

皆さまもお元気にお過ごしください。

 

ああ、つまらん更新だ!!

 

面白い記事書きたいけど、今じゃない!!

めんご!