情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年4月26日

 今日は一日中頭が痛かったよ。膨張しているようだ。耳の中からデュクデュクと音がしました。教科書全然読めなかったや。

 

 熱が出てるみたい。ずっと身体に纏わりついている。解熱剤で治ると思う。あまりに定期的に発熱するからもっと目を向けた方が良いのかな。自分の体調。ただの熱じゃないかも。すぐ感染する。感染する種が私の中にあるからだと思う。いつまでも馬鹿にしている側で居たく無くない?馬鹿にされてからが勝負だよね。

 

 ぽろぽろぽろ

 

 あ、こういう道もあったんだなあって今になって思う。私はやっぱり大学受験の時期に戻りたいなあ。高校時代、記憶が薄くて笑っちゃう。悔しいよ。がんばろ。