情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2016年11月18日

こんにちは。今日は私にとって久しぶりに何の予定もない休日です。正午近くまで眠っていました。

早いもので、11月も半分過ぎました。私は先日運転免許証を取得しました。私の周りの友人は、高校卒業と共に教習所に入所して大学入学前には免許を持った人が多いです。そういう友人らから、だんごはいつになったら免許取るの?と言われて過ごしていました。はい、やっと取りましたよっと。

私はなんで周りよりも遅くなったのかと言えば、理由は二つ。

1、私は将来、都内に住むと決めているから。ちなみに私の地元は車社会で、車が無ければ仕事も出来ない。

2、精神的に不安定だったので新しいことを継続的に学ぶことが難しかったため。

時間が経ち、精神的余裕と柔軟性が生まれたので、今回教習所に通うことに決めた。親が通うためのお金を工面してくれると言ってくれているのだから、有り難く恩恵に受けようと思ったのでした。とんがっててもしょうがないしね。

 

んー、、、何が書きたいんだがわかんなくなってしまった。近況報告でした。終。