情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2016年3月15日

私のことを知ってほしい
全部知ってほしい
生まれた瞬間から現在までの時間を
全て聞いてほしい
私を知ってほしい
私のことを知ってほしい
私の話を聞いてほしい
私の時間を見てほしい
私の言葉を読んでほしい
私の存在を受け入れてほしい
私を許してほしい
私を慰めてほしい
私を知ってほしい
私を見てほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を知ってほしい
私を受け入れてよ