情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2016年2月21日

この1週間は怒涛の日々でした。新たな出会いに恵まれ、大変愉しい時間を過ごすことができました。ただ、疲労が溜まっているのか、食欲があまりなく、無理に口にいれると吐いてしまうことが続いたので心配です。今は治ってきました。

 

やりたいことを何でも挑戦しよう、なりたい私になろう、知らない場所へ行き、知らない人に出逢おうをテーマに生活しているのですが、もう、ね、これは良い。私、今とても良いことしているなあと感じています。私は今まで極めて狭い世界で生活してきたのだと再確認しました。この1週間だけでもかなり面白い人々に出逢うことができて、感動しています。私がまだまだ未熟な部分が多くて、出逢った人を傷つけてしまったであろうこともあり、反省することもあるのですが、これもまた経験ということで…。ばりばり経験値を上げていきますぞい!

 

自分のことはブスだと思っているのですが、背が低いこととよく笑うことで、一応可愛らしいという評価は頂けるらしいです!底辺ブスではないと信じてもいいかしら。出逢った方の中で、自分の顔は中の上くらいで、まあかっこいいでしょ。とさらっと仰ってた人がいて、それがすごく羨ましくて、私もちゃんと卑屈にならないで、私って素敵でしょ。と言えちゃうくらいのメンタルを手に入れたいなと思ったのです。(1文が長くて読みにくい例)

 

新しい私に出逢っちゃったりしてね。ぶっちゃけ、マゾヒストだろうなと自覚があったのですが、正直ここまでとは…。私の考えるマゾヒズムは完全に二階堂奥歯から受け継いだものなので、ただ、快楽を与えられ続けて喘ぎたいわけではなく、苦痛を与えられるのが快感に繋がるタイプなので、あの、その…。この辺の考察と経験値稼ぎと、うん、そう、とにかく、ね?極めていきたい…って、思っちゃったり、そういう…うふ……。あと、知性は、確実にエロスとして顔に現れると思うのでより魅力的な女性になるために賢い女性になりたいです。

 

まあ、いろいろあった!これからもいろいろあるっぽい!きゃっほーい!!

大森靖子さんの新曲可愛いから聴いてください。