情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2016年2月11日

今日は大森靖子の気分です。あのiPhoneで打ったようなダラダラした歌詞の気分のです。今日はあまり良い気分ではないのだ。朝から頭が冴えないし、昨晩は自分のブスさに悲しくてちょっと荒れたし、今もどこに行くわけでも無いのにお化粧なんかしちゃって、肌の毛穴が全くカバーできなくて悲しいし、いつまでも眉毛難民だし、奥二重だからアイラインは引いても無意味だし、あーどうしてこうなっちゃうのか。可愛くなりたくてCanCan買って、暖かくなったら、このブランドのパステルカラーを着たいわと胸を高鳴らすも、嗚呼、そのワンピースに似会うすらりと伸びた綺麗な足は私には生えていない。1人で居たくなくて、地元の友達にLINEをするんだけどみんなバイトだっていうし、既読がつかないし、お兄ちゃんはゲームしてるし、猫は寝てるし、Twitterはへんてこりんな名前になっちゃったし!!笑 こんな自分が嫌だから今すぐにでもプールへ飛び込んで3キロくらい泳いで脂肪燃焼させたいのだけど、股から出血が止まらなくてベッドで横たわって新たな脂肪を蓄えるってわけ。私がダイエット中だって毎日言ってるのに母は毎日パンや白米を手渡してくるからいい加減イライラしている。ハンバーグを吐いちゃったの。わかって。いらいらいらいらいらいらららん。変わるのが怖いとかカマトトぶってんじゃねえぞ!いつまでもばぶばぶぬくぬく生ぬるいところで遊んで、刺激が足りないなんてふざけんな!!人生捨ててみろよ。人生を捨てろ。人生。処女なのが自分のひとつの支えだと、そんなことは私には関係無いのよ。周りが色んな男と寝たり、女と寝たり、付き合ったり、別れたり、駆け引きしたり、愛し合ったり、もうそういうことを羨ましいと思ってるようで軽蔑している君にはついていけませんから。言葉の節々から私たちを汚らわしいと思っていることが分かるよ、ばれてるよ、無意識のうちに汚物扱いしてえるんだよねえ。君の尊敬する某アーティストだってナプキン振り回してたんだよ。いつまでも白馬の王子様の迎えを待っている。カラオケで大森さんの唄を絶叫したくなってきた…ほんとむり……。死…。