情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2016年2月6日

おはようございます。本日は晴天なり。私のお布団の上で丸くなる猫の愛おしさ。掃除機をかけたいのですが、猫の迷惑になるので、明日にします。

 

プロテインを飲み始めました!

www.meiji.co.jp

ミルクティー味で飲みやすいです。毎日2杯、まだ飲み始めて日が浅いので特に分かりやすい変化は無いのですが、コツコツ飲み続けたいと思います。ビタミンもとれてお得。

 

ここ最近美意識高めなので、何かと綺麗になる方法を調べているのですが、何だが、どれも嘘くさいですね。綺麗になりたい!と願う女性をターゲットに儲けようとしている業者が多い感じ。私は太腿が丸太の如く太いので、セルライトってどうしたらいいのだろう?やはりエステでマッサージしてもらわないと落ちないのかしら。と思っていたのですが、このセルライトとかいうやつ、明確な定義は無いらしいです。「見るからに脂肪がボコボコして気持ち悪いアレ」程度の認識らしく…。ただの皮下脂肪で、特別悪化してる脂肪というわけではないらしい?所詮インターネットで調べた本当か嘘かさっぱりわからない情報から推測した根拠のないものですが、兎に角、セルライトはエステじゃないと落とせないってことはまず無いだろうというのが私の結論。全ては筋トレが解決すると信じて今日もスクワット。

 

そもそも喪女なので、自分を可愛く飾り立てる意識がまだまだ薄い。ネイルなんかも恥ずかしい話、さっぱりできないのです。(派手なのは好きじゃないのでベージュや薄ピンクで色つける程度)知らぬ間に、喪女だったお友だちはつけまつげにジェルネイル、ヘアーにワンポイントカラーなんてどんどん可愛らしくなっていくし、あわあわあわあわ…。でもね、でもね!喪女だった皆さんってなんか«いまひとつ»なんだよね!(失礼)ネイルははみ出てるし、アイラインはよれてるし、服は絶妙にダサいし、髪の毛はボサボサだし、洗練されてるかんじが一切ない。勿論、私もね(号泣)嗚呼、早く見るからに喪女出身だと分かる身形から脱したいよわたしゃ…。

 

せっせかせっせか頑張るぞい。