情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2015年9月21日

"感情のごみ箱であり性欲のごみ箱"という衝撃的な言葉を見つけてしまい、私のMPは朝6時にして瀕死状態です。嗚呼、なんてことだ。嗚呼…。

 

朝ごはんを食べました。食後毎回気持ち悪くなるんですけど、助けて下さい。

 

楽しい話をしましょう!と言っても、私しか楽しくないかもしれないんですけど許してください。サンホラの話題です。私はSoundHorizon及びLinkedHorion、そしてその主催者Revoさんのことが本当に大好きなんです。昨日嬉しい発表がありました。今年の5月に行われていた 9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~が全国の映画館で観られるとのこと。私は都合が合わず、ストコンに参加できませんでしたので、映画を複数回観てにこにこしたいです。にこにこ。

 

なんか文章書くの疲れた。

猫が水を飲んでいる。