情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2015年9月18日 その4

とてもブルーな気持ち。涙が出てきちゃいます。実は今日から学校だったはず。僕は何をやっているんだい。はあ、今日、すみぺの曲をyoutubeで聞き漁るくらいしか行動してないです。あとは寝てました。昨晩は何時寝たのか記憶もないし、いつの間にか起きたし、こんな駄目な睡眠じゃ生活が落ち着くはずも無いのです。身体の具合はどこも悪くなかったのですが、情緒があまりにも不安定で、攻撃的になってみたり、言葉が止まらなかったり、鬱になったり、あーもうどうしてなのよ、殺す。

ねえ ごめん

 

ごめんなさい

 

ごめんなさい

私はコントロールができないから

 

もうだめだ

だんごちゃんは死です

なきなきなきなみだぽろりんちょんぬ

 

今日はあまり水を飲まなった。ごめんなさい。

すぐ文句が出ちゃうの。ごめんなさい。

やるべきことができなかった。ごめんなさい。

約束を守れないかもしれない。ごめんなさい。

家を出るのが怖いのです。ごめんなさい。

ひとりで寝ると頭ん中で悪口が聞こえてきて、誰かが私を観ている気がするのです。ごめんなさい。

寝落ちぎりぎりまで通話しないと怖いんです。ごめんなさい。

嫌われている妄想が止まりません。ごめんなさい。

愛されたいです。ごめんなさい。

おうちに帰ります。ごめんなさい。

良い子になろうとするととてもつらいです。ごめんなさい。

死にたいです。ごめんなさい。

意識飛ばしたいです。ごめんなさい。

ちゃんと言うこと聞かなくてごめんなさい。

心配してくれているのにごめんなさい。

大丈夫じゃないんです。ごめんなさい。

ごめんなさいっていっぱい言ってごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。