情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

したいようにして欲しい。私の意志がそこに介在しませんように。

私が"在る"ことを許してほしい。命じてほしい。

身体を所有できない感覚 身体の持ち主がいないので私は立ち上がれない 貴方は私の所有者になり得る人間ですか?

赦されることの少ない者は、愛することも少ない。

自分が自分を愛せますように。好きと言える人生が歩めますように。幸せを感じる瞬間が一秒でも多くありますように。私は貴方を愛します。苦痛を耐えられる強い身体と魂を得られますように。正しい選択に導かれますように。ニヒリズムに陥りませんように。心の余裕を保ち続けられますように。優しさを忘れませんように。全ての祈りが聞き届けられますように。救いがもたらされますように。

駄目な私を罰して下さい。私は貴方を一瞬でも嫌だと思いました。欠陥品です。教育されないと逃げて泣き喚いてしまいそうです。しつけてください。私はもっと本能のままに殴られないと不安でいっぱいになってしまいます。私の行いが誤りだと決して思わせないでください。私は優しくされる価値なんて無いのです。あなたが私を愛おしく思うその時に、私は貴方を強く憎みました。赦して下さい。強く頬を叩いてください。

自分の意思や尊厳を全部無視して踏み躙られたい。全部を貴方に捧げます。どうか私に御指示を。何でも致します。貴方のお人形にさせてください。

強く生きたい。本当に僕は強く生きたい。欲望から自由になって感情の起伏が少ない穏やかで且つ美しい生活がしたい 。

私の力では到底抗うことのできない圧倒的な権力の下で跪く。頭を地面に擦り合わせ、涙で土を濡らす。私の意思は総て権力の下僕となる。頸筋に冷たい手が這うのを恍惚な顔で迎える。静かに握る力が強くなっていく。私は何も言わずに躰を委ねて、その場に倒れた。

躰に侵入してくる熱を帯びたそれを私は拒んだことは無かった。その瞬間に下腹部は私のモノではなくなる。貴方の一部に取り込まれ、過激なほどに同じ場所を往復され続ける。摩擦され、体液が溢れ、声が出る。私の意思に関係なく快楽は注がれ続ける。"私"は其処に存在せず、在るのは貴方に遊戯ばれる肢体だけ。私は貴方に虚しくされる、その快楽を貴方は知っていますか?