情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2015年9月3日 その4

久しぶりにブログが出来たことが嬉しくて何度も更新してしまう。私が初めてブログを持ったのは中学1年生の頃だった。高校2年生になるまで続けていた。色々あって消してしまったけれど、当時からブログは大好きだった。

自分の感情や思想を、人に伝えるのが苦手だ。声に出して自分を語ることに違和感を覚えたのは何時からだろうか。結果、文字によるコミュニケーション、メールやSNSに傾倒していくことになった。

 

8時過ぎに起床予定だったのに、気付いたら13時近くになっていた。本を読んだ。本が読めた!途中、恐ろしい睡魔に襲われて抵抗も出来ず眠り込んでしまったが、それでも満足。愉しかった。今日は調子が良かった。引き籠りなのにお外に出られた!きのこの山ホットケーキミックスと剃刀を買った。剃刀はお守り。使わないで取っておくの。使わないで取っておくお守り、トラベルミンもあるよ。アタラックスPも欲しかったのだけど、今は薬局で扱ってないみたい。

 

今日みたいな気持ちで毎日過ごせたらいいな。薄々気づいていたけれど、私はどうも多くの人々が所属する"社会"で生活するのが合わないようだ。バイト辞めて大学も無く予定もない夏休み中にこんな調子良いなんてそういうことでしょうな。うんうん。少しだけ休ませて。でもすぐにちゃんとするからね。私は社会で闘える。想像していた未来とは少し変わってしまうかもしれないけれど、大丈夫。上手くやるから、頑張ろうね。