情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2015-09-06から1日間の記事一覧

チラ裏

外から女の子の泣き声が聞こえてきた気がした。しかしそれは風と木々が揺れる音だったようだ。今日も上の階の人はドスドスと足音だか物音だかが大きくて、いつか天井が落ちてくるのではないかと不安になるのです。雨、降り過ぎていると思う。雨音が煩くて何…

2015年6月23日

この感情は死にたいという言葉が相応しい。誰も助けてはくれなかった。助けてと叫ぶことができなかった。本屋の目立つところにはつまらない文庫本が沢山詰まれている。教育に悪いから全て燃やすことにしましょう。下手な自己啓発本読むより炎を眺める方が心…

したいようにして欲しい。私の意志がそこに介在しませんように。私が"在る"ことを許してほしい。命じてほしい。身体を所有できない感覚 身体の持ち主がいないので私は立ち上がれない 貴方は私の所有者になり得る人間ですか?赦されることの少ない者は、愛す…

2015年7月13日

目の前に致死量の薬があったら迷わず手に取って飲み干すだろう。夜はいつも寂しい。目覚めると途端に他人が面倒臭くなる。本を読んでも読んでも集中力が無いので内容が頭に入らない。文字を追うのもひと苦労。最近は本当に泣かなくなった。哀しい、苦しい、…

2015年7月7日

元彼が私の部屋に来た。部屋に残る荷物を持ち帰るためである。私たちは予めこの日を最後の日と決めていた。彼は家に入り、荷物を置いて恐る恐る私の横に座った。私の手を握り、瞳を見て、キスをし、セックスをした。胸を強く揉みしだかれ髪の毛を掴まれ首を…

2015年9月6日

だんごは良い子だなー。(自分で自分を褒めることでしか自分を保てないので許してね。)可哀想だなって遠くから私を眺めてる私が言ってる。聞こえてくる。わかってるよ。でもそれを言ったら傷付く人がいるでしょ。駄目だよ。私は大丈夫だよ。えへへー。なんで…