情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2015-09-03から1日間の記事一覧

2015年9月3日 その4

久しぶりにブログが出来たことが嬉しくて何度も更新してしまう。私が初めてブログを持ったのは中学1年生の頃だった。高校2年生になるまで続けていた。色々あって消してしまったけれど、当時からブログは大好きだった。 自分の感情や思想を、人に伝えるのが苦…

2015年9月3日 その3

「ねえ、きみ、無意味とは人生の本質なんだよ。それはいたるところで、つねにわれわれにつきまとっている。残虐行為、血腥い戦闘、最悪の不幸といった、だれもそれを見たくないところにさえも無意味は存在する。これほど悲劇的な状況のなかでも無意味を認め…

2015年9月3日 その2

布団から元彼の匂いがする。彼を救ってあげたかった。幸せになってほしいと思った。その為の努力もしたつもりだった。気付いたら関係は悪化し、傷つけ合うようになってしまった。どうしたら良かったのだろう。彼と居て苦しくて死にたくなることもあるし、嬉…

2015年9月3日 その1

元彼が家に来た。昨晩ひと悶着あったのだが、いつも通り快楽に溺れる時間を過ごした。 情緒が安定しない。しばしば、突然興奮状態に陥る。意味不明な言葉を発し続ける。笑う。泣く。呆然と壁を見つめる。怒り狂い、自傷行為に走る。 大好きな二階堂奥歯さん…